平成11年11月11日生まれ(11歳になりました!)の我が娘を語る親ばかサイトです。

子育てを通して父と母が思ったことや学んだことなどをちょっとずつ紹介していきます。

2006年11月11日

たんじょうび

朝から雷が鳴っている。昨日おばあちゃんの家に泊まったいおぴーから電話で、「おばあちゃんの家でお祝いしたいから来て」と言われたので、雨の中、車で出かける。道が混んでいて2時間くらいかかった。

今年もshokoが焼いたシュガーフリーのケーキでお祝い。おばあちゃんの家のガスオーブンで焼いたら、短時間でふっくら焼けたとしきりに感激していた。デコレーションはいおぴーの役目。今年はイチゴ。去年はブルーベリーだった。

デジカメを持っていくのを忘れ、ケータイのカメラで撮影したので、きれいに撮れなかった。残念。

ケーキの後は、プレゼント。二人のおばあちゃんと伯母さんから、ドールハウス用の家具セット。子供部屋とキッチンとバスルーム。そしてとうちゃんからはドールハウス(未完成)、かあちゃんからはお人形の洋服(予定)。

「誕生エピソード」 <前 | * | 次> 「買い物」

コメント(5)

お誕生日おめでとうございま~~~す。
よく食べ、元気に遊び、歯を大切にしてくださいませ!
いつも遠く千葉から健やかな成長をお祈りしています。

いおちゃん、お誕生日おめでとう!

うちの子供達も、12歳・9歳・5歳になりました。
奈奈実は来春 中学生です。

さゆりさん、のりんさん、ありがとうございます。
いろんな人に見守られて、いおぴーはしあわせものです。
メールや手紙でお祝いしてくださった方にもお礼申し上げます。
これからもよろしくおねがいします。
いおぴーが42歳になるまでこの日記は続く予定ですので ;-)

42歳と決めた理由はなぜですか?

第六7年期が終わるからです。
子育ての成果が完結し、そこからは、いおの第二の人生が始まるでしょう。

コメントする


最近の記事

GalaxyTab購入
町田のヨドバシカメラでGalaxyTab…
コメント(0)
九州の勉強
いおは冬休みの宿題で、九州について調べる…
コメント(0)
まちがいの狂言
いおとshokoは「まちがいの狂言」を観…
コメント(0)
クリスマスイブ
クリスマスイブはおばあちゃんの家で過ごす…
コメント(0)
聖夜劇
今年も西中体育館を借りての聖夜劇。昨年は…
コメント(0)

©1999-2009 shoko & imasa , io-p.net