平成11年11月11日生まれ(11歳になりました!)の我が娘を語る親ばかサイトです。

子育てを通して父と母が思ったことや学んだことなどをちょっとずつ紹介していきます。

2003年6月 2日

キャッシュカード

昼休み、お金を下ろすためにキャッシュコーナーへ行った。並んで待ち、自分の順番が来たので機械の前に立って財布を開けたら、キャッシュカードが無かった。いおぴーめ、また抜いたな。とうちゃんのメインカードは東京三菱で、ダンボの絵が描かれているので、いおぴーは見つけるとすぐに欲しがる。最近は勝手に財布を開けて、カードを抜いたりする。とうちゃんはお金を下ろすことができず、帰りにコロッケを買ったら一文無しになった。

家に帰って「いおちゃん!とうちゃんの財布からダンボのカード持ってったでしょ」と早速いおぴーに問いただすと、いおぴーはキョトンとした顔で「いおちゃん、持ってかないよ」と言い、横からshokoが「かあちゃん抜いた」と言う。げっ、犯人はshokoだったか。いおぴー、濡れ衣をかけてすまん。

shokoに言わせると、朝「カード抜いてくよー」と声をかけ、とうちゃんは布団の中からほげーと返事をしたらしい。ぜんぜん憶えてない。

「図書館」 <前 | * | 次> 「くさい」

コメントする


最近の記事

GalaxyTab購入
町田のヨドバシカメラでGalaxyTab…
コメント(0)
九州の勉強
いおは冬休みの宿題で、九州について調べる…
コメント(0)
まちがいの狂言
いおとshokoは「まちがいの狂言」を観…
コメント(0)
クリスマスイブ
クリスマスイブはおばあちゃんの家で過ごす…
コメント(0)
聖夜劇
今年も西中体育館を借りての聖夜劇。昨年は…
コメント(0)

©1999-2009 shoko & imasa , io-p.net