平成11年11月11日生まれ(11歳になりました!)の我が娘を語る親ばかサイトです。

子育てを通して父と母が思ったことや学んだことなどをちょっとずつ紹介していきます。

2003年1月 3日

靴と手袋

年末おばあちゃんから商品券をいただいたので、いおぴーの靴を買いに行くことにしました。いおぴーは電車で行きたいと主張しましたが、shokoは帰りに抱っこするのが辛いと言い、とうちゃんもそれはもっともだと思ったので、いおぴーの意向を無視して車で行くことにしました。いおぴーさんは、思ったよりおとなしく、我慢して座っていてくれますが、チャイルドシートに拘束されるのは好きではないようです。

吉祥寺の東急に向かいましたが、駐車場は軒並み満車で、30分以上ぐるぐる廻って待つ羽目となりました。いおぴーの謂うとおり電車で来るべきでした。

13.5cmの青いスニーカーと、メイシーちゃんの赤い毛糸の手袋を買って帰りました。いおぴーはぐっすり眠ってしまい、やっぱり車で来てよかったと思いました。

「初雪」 <前 | * | 次> 「超健康革命」

コメントする


最近の記事

GalaxyTab購入
町田のヨドバシカメラでGalaxyTab…
コメント(0)
九州の勉強
いおは冬休みの宿題で、九州について調べる…
コメント(0)
まちがいの狂言
いおとshokoは「まちがいの狂言」を観…
コメント(0)
クリスマスイブ
クリスマスイブはおばあちゃんの家で過ごす…
コメント(0)
聖夜劇
今年も西中体育館を借りての聖夜劇。昨年は…
コメント(0)

©1999-2009 shoko & imasa , io-p.net