平成11年11月11日生まれ(11歳になりました!)の我が娘を語る親ばかサイトです。

子育てを通して父と母が思ったことや学んだことなどをちょっとずつ紹介していきます。

2003年1月18日

100円DVD

DVDを借りにTSUTAYAへ行った。「ラウンダーズ」「耳に残るは君の歌声」「PINGU」の3本を借りる。このところ、映画を2本、いおぴー用に子供向けを1本というのがルーティンとなっている。7泊8日で借りるがたいてい3、4日で返すことが多い。レジで「315円です」と言われ、素っ頓狂な声で「315えん~?」と訊き返してしまった。映画2本と子供用1本で987円のはずだ。そしたらなんと、今日明日はキャンペーンで1本100円均一なのだそうだ。それを聞くとshokoはじゃあもっと借りようとばかり引き返そうとするが、どうせ1週間でそんなには観られないからと、shokoを引き留めるとうちゃん。冷静さを装いつつも、腹の中では(くそー失敗した~!今日2本観て明日また借りに来てやる!)と思っている。

「似てる」 <前 | * | 次> 「隣のテーブル」

コメントする


最近の記事

GalaxyTab購入
町田のヨドバシカメラでGalaxyTab…
コメント(0)
九州の勉強
いおは冬休みの宿題で、九州について調べる…
コメント(0)
まちがいの狂言
いおとshokoは「まちがいの狂言」を観…
コメント(0)
クリスマスイブ
クリスマスイブはおばあちゃんの家で過ごす…
コメント(0)
聖夜劇
今年も西中体育館を借りての聖夜劇。昨年は…
コメント(0)

©1999-2009 shoko & imasa , io-p.net