平成11年11月11日生まれ(11歳になりました!)の我が娘を語る親ばかサイトです。

子育てを通して父と母が思ったことや学んだことなどをちょっとずつ紹介していきます。

2001年3月29日

落ちたトースト

今日は治療院の予約がShokoと重なったため、とうちゃんが久しぶりにいおぴーを保育園に送っていくことになった。いおぴー、朝食のトーストのかけらを握りしめて放さないので、しかたなくそのまま出かけた。よほど気に入ったのか電車の中でもカリカリかじりながら、とうとう保育園に着いてしまった。「どーしてもはなさないんですよ」と言い訳すると保育士さんは「ちょうど、みんなおやつの時間だからいいですよ」と言って、いおぴーを椅子に座らせた。すると、いおぴーは座った拍子にトーストのかけらを床に落としてしまった。とうちゃんは拾って食べさせてやろうと思ったのだが、保育士さんはすかさず拾うと、「おっこっちゃったねー残念」と言って持ち去ってしまった。さすがに保育園では床に落ちた物は食べさせないのか。ていうか、平気で食べさせてるの、うちだけ?

「ホメオパシー講座へ」 <前 | * | 次> 「亜麻仁油万歳」

コメントする


最近の記事

GalaxyTab購入
町田のヨドバシカメラでGalaxyTab…
コメント(0)
九州の勉強
いおは冬休みの宿題で、九州について調べる…
コメント(0)
まちがいの狂言
いおとshokoは「まちがいの狂言」を観…
コメント(0)
クリスマスイブ
クリスマスイブはおばあちゃんの家で過ごす…
コメント(0)
聖夜劇
今年も西中体育館を借りての聖夜劇。昨年は…
コメント(0)

©1999-2009 shoko & imasa , io-p.net