やっと笑顔で登園しました

2005年04月05日

今朝のイオは、やっぱり「幼稚園行きたくないなー」と言いながらも、その声は控えめ。

今日の理由は、Kくんがこの頃、来ないから。別のクラスの(たぶん年長の)男子が時々、イオのクラスへ遊びに来てくれていたようなのですが、それがこの頃、来てくれないと言うのが、行きたくない理由。

「じゃあ、お休みしたら?今日は制服着れなくなっちゃうけど。」と言ったら「いやだ。行くよ。着替えさせて。」とさっさと準備をして、さっさと車に乗って行ってしまいました。

夕べは行く気満々だったからね。「最初はイオ、行くときに泣いてたけど、昨日からはもう泣いてないじゃない?」とか言って。

§

Posted by shoko at 2005年04月05日 08:07

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/52

コメント

コメントしてください




保存しますか?