メールを書いても、書いても

2005年04月05日

昨日からメールの返事を書き続け。書いて、書いて、書いても終わらない。

モニター希望の方へは、名簿を整理してから順次お返事を差し上げようとしていて、遅れております。すみません。

PCでやる仕事が山積みだー。せっかくバンコクにいるのに何をしているんじゃ、わし。
3年前はこんなこと無かったはずって思って、考えてみたら、この3年間で状況はかなり変っているんですね。実は。

いおぴーは保育園から、自主運営の幼稚園に行っているためにその雑務もあり、3つの勉強会の雑務もあり、自分はホメオパシーの学校に通い始めたし。そうだ。ぜんぜん状況は違うのだ。

そして、要求の多い娘が一人。これが手ごわいです。

§

Posted by shoko at 2005年04月05日 11:58

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

コメントしてください




保存しますか?