MBKと携帯電話

2005年04月05日

午後からMBKまで出かけてきました。

すっかり美しく生まれ変わっているMBK。フードコートもおしゃれな感じになっています。

そして、今までゲームやお寺のプラ(お守り)が売られていた4階・7階は全て携帯電話屋一色に!いやー、「携帯を買うならMBKだよっ」と言われてはいましたが、これほどまでにすんごいことになっているとは、想像もしていませんでした。こんなに同じお店があって、皆よく潰れずに商売しているよなー。不思議だ。

§

タイ購入した携帯端末は、シムカードを入れ替えることで日本や韓国以外の国だったら使えるのだそうです。便利じゃなあ。

ちょくちょく海外旅行をする人だったら、買っておくのは良い案かもしれません。型落ちだったら、結構安いです。通話料金は、月払い契約のほかに、プリペイドカード式もあります。

タイに友達がいれば、私も欲しいと思うけど、友達いないしなー。あ、おーむがいたか。そうそう、彼のように行動の読めない人と会いたいときには、携帯が欲しいかも。でもそのためだけに買うって言うのもどうかと。

Posted by shoko at 2005年04月05日 13:02

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントしてください




保存しますか?