久しぶりにブログ更新

2005年12月16日

モバイルギアでちょこちょこブログを書いていくというアイディアは悪くない感じですが、PCへのデータ移行が面倒でついそのまま放置しているうちにもう12月も半ばに。ええー。驚き。

やっとこんな時間までかかって今まで書いたものをアップしました。ふー。8時過ぎから始めて今までかかっちゃうなんてどういうこと!?自分の人生が何のためにあるのか、ふと疑問に思う午前3時です(涙)。
ちょこっと遡って書いているものもあります。

ホメオパシー国際セミナー(2005年11月06日)

骨董品級の代物でありながら、電池の持ちもよいし、なかなか検討してくれているモバギくんですが、いかんせん文字変換が苦手で困ります。キーボードも重くて煩いし。あああ。適切な文字変換が5割くらいの確立でしか出来ない上に、文字変換の動作も悪くてすんごいストレス!何とかならんのか。地道に辞書登録するしかないのか?バッテリーの駆動時間が長くて小型のノートが欲しいよ~。と思って、衝動的にいくつかの懸賞に応募してみました。すんごい脳みその無い行動だ。眠いです。

§

Posted by shoko at 2005年12月16日 03:10

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

コメントしてください




保存しますか?