東京でホメオパシーとプッサパー宴会

2005年04月17日

心配していたエアインディアですが、1時間くらいの遅れで無事に飛びました。でもぜんぜん飲み物のカートが来なくてびっくりした。煩くなくて良いとも言うけど。

飛行機の中で寝て、そのままホメオパシーの学校へ行こうという計画でしたが、タイに居る間、ぜんぜん!宿題が出来なくて、慌てて飛行機の中でケース分析をしました。泥縄。イオは、飛行機に乗ったら、あっという間に寝て(12時過ぎだから当たり前か)成田に着くまで食事もせずにぐっすりでした。

§

無事にimasaに会うことも出来て(詳しくはイオ日記をご参照下さい。)私はそのまま、ハーネマンの授業へ少し遅刻をして参加。

昨日の朝からずっと一日が続いているようで、非常に現実感が薄い。タイボケ。っていうか、まだどこか一部がバンコクに居る感じです。
授業後、7期の皆でいつもどおりにのみに出かけ、でも1時間くらいで私は新橋へ。

タイマッサージの学校の先生方が日本へ来ているのです。
一昨日会ったばかりの先生たちにまた東京で再開できるのが思いのほか嬉しい。
3年前に学校であってふっとマッサージのコースが一緒だった男性とも再開できて非常に嬉しかった。ホメオパシーの話で盛り上がる。
朝までおしゃべりしていたかったけど、明日もハーネマンの授業があるので、泣く泣く終電で帰宅しました。

Posted by shoko at 2005年04月17日 00:33

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/86

コメント

コメントしてください




保存しますか?