おーむよりメール

2005年04月11日

午前中は、洗濯をしたり、部屋の片づけをしたり、PCに向かったりの雑用で過ごしました。イオは、ハンモックで家族ごっこ。

メールをチェックしたら、おーむから朝の4時にメールが来ており

「イオとの外出は、運動会に参加するようなものですな。さっきまで寝込んでいました。これから荷造りをして、朝になったら空港に向かいます。」
とのこと。昨日のイオは、特に壊れたみたいにハイテンションだったとはいえ、おーむには申し訳ないことをしました。でも私にとっては非常にありがたかったです。本当は、もっとじっくり子無しで話が出来たらよかったけど、きっと後数年でかなう願いなのでしょう。であって欲しい。

おーむからのメールには、他に私がちょっと話をしていた「日帰り海遊び」と「夜の空港行きにタクシーが怖い。」ということのリサーチ内容が書かれており、感謝いたしました。ありがとう~~。これもimasaがおーむに貢献してくれているおかげだろうか。嬉しいなあ。皆、ありがとう。ワシって幸せもの。

§

Posted by shoko at 2005年04月11日 14:19

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/71

コメント

コメントしてください




保存しますか?