バーンラック幼稚園。最後の登園

2005年04月08日

今朝も6時からご飯を炊きましたよ。

イオの起床第一声は「今日はお弁当だー。」そして「昨日のレストラン、もっとお料理来るって行ってたけど来なかったじゃない。」「イオが途中で寝たから知らないだけで、あの後来たんだよ。」「えー、食べたかったー。食べたーい。」と食べ物の話ばっかり。

昨日と同じお結びにしてね。美味しかったから。先生とかもおいしそうって言って、あげちゃったから、イオひとつしか食べてないの。今日もいっぱい作っておいて。」とのことで一安心。「昨日と同じ?なぬー。手抜きー。」とかいうクレームを心配していました。

お弁当を持って、水着と着替えとタオルを入れて、水筒も入れて、パンパンになったリュックをしょって、ベッドの上で足を綺麗にまげて腰を落として「サワディーカー」と挨拶をしてみせてくれました。今までは恥ずかしがって、私の前ではやらなかったんですが。喜びの表現でしょうか。

§

Posted by shoko at 2005年04月08日 10:40

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/60

コメント

たっこ♪  2005年04月09日 16:19

サワディーカー♪
元気に頑張ってるみたいやね~!
イオちゃんのサワディーカーの挨拶が私も見たいよ!
今までのタイでのブログも堪能致しました♪
子供連れのタイ・・・ほんまに大変そうやけど、楽しそうでもあるね!(笑)

あ、私、誰か分る?
プッサで会った洋子ですよ~♪
(たっこ♪は、ブログやネットでのHN)
その節は、お世話になりました~!

ではでは、イオちゃんによろしく~♪またね♪

shoko  2005年04月11日 13:30

たっこ♪さん<
サワディーカー!
わーい。書き込みをありがとうございます。非常に励まされます。
イオにやられてへばっていますが、なんとか楽しもうと頑張っております。

たっこ♪さんもブログをやっているのですね。ぜひ教えて欲しい~。読みたいです。

象の写真をありがとうございました!まだアップしてないけど、近いうちにいたしますね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

たっこ♪  2005年04月12日 01:20

来月もタイに行く事だし・・・
興味深くブログを読んでま~す♪
ワットポーには早朝ルーシーダットンを受けに行ったんやけどね。
その時に、スクールも見に行ってついでにマッサージも受けた♪
すごく上手やった♪でもハズレもたまにあるらしいよ。聞く所によると・・・・

今度は2ヶ月行くつもりやってんけど・・・
諸事情で無理そうで・・・
アユルは無理なんで、ワットポーの初級を受けに行こうか、日出のスリムマッサージも気になるしって・・・・右往左往してる私~!(汗)

あ、私のブログのアドレスは・・・・
ここのコメントの私の名前の所をクリックしたらそのままいけると思うねんけど・・・
ただの雑談で、何の趣旨もない不真面目なブログで支離滅裂なのです。(汗)
ま、暇があったら覗いてください。
無断やけど・・・shokoさんとイオちゃんの写真も少しやけど載せちゃった!
アカンかったら言うてな~!
すぐに消すからね~!(って事後承諾かい!)

shoko  2005年04月12日 01:41

たっこ♪さま<

そうだよねー。またすぐタイに来るんですよねえ、うらやましい。私も何とかすぐに戻って来れないものだろうかと、じたばたしています。まだ帰ってもいないのに。

日出のスリムマッサージは、気になりますよね。メニューにあったら魅力的だと思います。

たっこ♪さんのブログ、これから早速、遊びにいかせてもらいます。

コメントしてください




保存しますか?