帰ってきました。

2005年07月24日

自然と楽しさと幸せに満ちた北海道旅行から帰ってきました。夏はほんの2週間くらいしか無いそうなのですが、その一番良い時期を経験できました。よかったけど、よかったのか?こんなに心惹かれてしまっても。

私はどうやらPC中毒ではないのだと言うことが、自覚できました。よかった。PCがないということを思い浮かべることすらない状態で、おかげで視力がよくなったかもしれません。ずっと眼鏡が必要ありませんでした。

冬にも訪れてみて、その寒さに気持ちがひいてしまったりとか、もしくはそれでもまだまだ魅力的に思ったりとか、もしくはそれがまた良かったりとか、してみたほうが良いのかも知れません。

§

Posted by shoko at 2005年07月24日 22:14

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

コメントしてください




保存しますか?