日本食で会食

2005年04月08日

s-school1.jpg s-car1.jpg

学校に戻ると、試験も終わって、認定証が渡されていたところでした。あっという間にまた1週間が過ぎていきました。

皆で夕食を食べに出かけるとのことでご一緒させてもらうことになりました。なんと日本食です。soi39の奥にあるフジスーパーの3F「陣」という店。子供も入れて、19名の大所帯でお座敷に座りました。

イオは、写真メニューを見てあっという間にざるそばに決めました。最初、イオは私と一緒に座りたがっていましたが、子供だけの席を作ってもらってお兄ちゃんやお姉ちゃんたちを座れば?と誘うと、いそいそとその席へ移動していきました。子供だけで盛り上がっているようです。

イオだけ時々、私のところへ舞い戻ってきては、何を食べたとか、何をして遊んだとか、書いた絵を見せに来たりしています。おもろネタが多く、聞くこちらも楽しかったです。

§

Posted by shoko at 2005年04月08日 20:45

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

コメントしてください




保存しますか?