アパートのプール

2005年04月09日

さて夕べ、(はしたなくも、もったいない根性のため)つい食べ過ぎてしまって、今朝は胃が非常に重いです。朝から元気いっぱいのイオは、アパートのプールに行きたくてたまらない様子です。

そういえば一度もいっていなかったっけ。誰かが泳いでいるところを見たことが無いプール。朝食後、着替えていってみました。ちょうど屋根がある駐車場のならびにあるプールなので日陰なのは、とてもありがたいです。

§

s-pool1.jpg
イオは、両腕に浮き輪をつけて、ゴーグルをつけて、早速泳ぎだしました。

水が冷たくて私は入りたくなかったけど「競争しよう」とか「飛び込んでみて」とか言われて、つい付き合ってしまいました。すんごく塩素が強い水です。なんか体壊しそうだなあとか思っていたら、プールの向こう側でゴキブリが死んで浮かんでいました(涙)。塩素が強くて死んだのでしょうか。それとも薬をまいたのかな。

イオにそろそろ上がろうと言ったけど、「もう少し、もう少し」と遊び続けています。とほほ。仕方ないので、もう少し付き合ってから、シャワーを浴びて上がりました。もう来ないと思う、このプール。

部屋でもきっちりシャワーを浴びて、髪も洗ってさっぱりしました。が、私の体調が果てしなく悪くなりました。もう立っていられない感じです。ちょっと横になったら起き上がれません。お腹も痛い。イオが「お腹がすいたー。」とわめいていますが、どうにもなりません。「体調が悪いからほうっておいて」といって寝ました。イオは、ぎゃーぎゃー文句を言っていましたが、そのうち私と一緒に寝てしまいました。

いろいろと自分のピクチャーを考えて、レメディを選んでみましたが、どうなのか。効いているような、いないような。自分のレメディ選びは、難しいです。リカバリーレメディを何度か飲んで、しばらく症状を味わってみます。辛い。

Posted by shoko at 2005年04月09日 12:05

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/63

コメント

コメントしてください




保存しますか?