カオサン通り

2005年04月07日

とある店へ行きたくて、午後からバスに乗って行って来ました。が、そこは行ってみたらたいしたことはなくて、少しがっかり。

すぐ近くに有名なカオサン通りがあったので、初めて行ってみました。いやー、驚きました。こんなことになっていようとは。狭い小さな道なのですが、両側にみっちり屋台のお土産屋さんがあります。いや、びっくりしたのはそれじゃなくて、おしゃれなカフェです。まるでマイアミ。これは、マイアミの海岸沿いの飲食店状態を知っている人だったらこのニュアンスはわかってもらえると思うのですが、アレです。でももちろん前は浜じゃありません。けっこう狭い道なのです。そんなものを作ってしまうタイ人て不思議ですが、きっとそんなものを求めているのだろう欧米人が私には謎だ。確かに和めるけど。

§

Posted by shoko at 2005年04月07日 15:37

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

コメントしてください




保存しますか?