勉強部屋

2005年03月29日

夜中に起きて勉強をしたいのですが、この部屋がワンルームなので、なかなか起き難い状況です。学校からの近さなどの利便性を優先して、この部屋にしましたが、その点では、ちょっと失敗。明け方に起きて、暗闇の中でPCを開いたりしていましたが、やはり暗すぎる。ふと考えて、ベランダに出てみました。ベランダにもライトはあって、こっちだと部屋の明かりをつけるよりもずっとベッドを暗くしたままでいられます。お、涼しいしいいじゃない、と思って、テーブルと椅子を出し、ベランダで作業をしました。欠点は、蚊にさされること!みゅ~、これは如何ともし難い。

§

Posted by shoko at 2005年03月29日 04:57

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

コメントしてください




保存しますか?