バーンラック3日目の朝

2005年03月29日

朝、目を覚ましたいおは、まだ「バーンラックをお休みしたい」とぐずぐず。「お母さんとずっと一緒にいたいの」とか「先生が言葉がわからない」とか「お友達がイオと遊びたくないみたい」とか「お昼寝でもっと寝ていたいのに起こされる」とか言って、めそめそしています。まだちょっと熱がこもっている感じだったのでcalc carbをもう一回飲ませました。そしてシャワーを浴びたら、落ち着いた感じがしたので、一安心。2週間ずっとこの調子だと嫌なだーとうんざりしつつも、あれこれ明るいことを言って、でも幼稚園には行くのだという姿勢を崩さずにいたら、そのうち自分で支度をしだしました。最後まで「お休みしたい」とは言っていましたが、お迎えバンが来たら、自分から寄って行って、私の手にあったリュックを取って、先生に抱っこされました。しょんぼりした顔で送られるイオ。今日は、どんな顔でお迎えされるのかな。

§

Posted by shoko at 2005年03月29日 10:58

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/28

コメント

コメントしてください




保存しますか?