地味blog

2005年02月26日

気になってアクセスログを毎日チェックしてしまうのですが、ぜんぜんカウントが伸びなくて、未だにイオ日記の1/10の来客数。しかも半分以上が、検索でエロゲーを求めてきてしまった人である模様。悲しい。実際に読んでくれている人って何人位いるのかしら。

ささやかなweblog盛り上げ作戦として、自分で少しコメントを付けてみました。余計、寒くなっていますか。

せめてimasaがコメント付けてくれてもいいんじゃないの?会社でお昼休みに「がんばれ」とか、そういう励ましのコメント。

§

いかん、いかん。これは私のプラクティショナー活動のために充実させていくblogだったっけ。愚痴ネタで絡んでる場合じゃなかった。まともなコンテンツを増やしていかないと。

掲示板をつけてもらおうかなあ。そうしたらもう少し明るい雰囲気になるのだろうか。

Posted by shoko at 2005年02月26日 01:05

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

imasa  2005年02月26日 06:49

がんばれ。
とりあえずデザインを変えてみたよ。

Lychee7414  2005年02月27日 00:38

そういえば、文字化けしなくなりました。
私のページからもリンクしますね!がんばれ

a-chan  2005年02月28日 10:56

はじめまして!
イオ日記から流れてまいりました!
「活」シリーズ我が家でも愛用してます。

うちもダンナも私も別ブログ持ってます。
私もダンナからの書き込みあってもいいんじゃ
な~い?って思うときあります(笑)。

ホメオパシーのモニターに応募したいのは
やまやまなのですが、アトピーで、今は蕁麻疹
がひどく時々抗アレルギー剤を摂取しているので、
お役にたてず残念です。

shokoさんのライフスタイルは
私のあこがれです!
頑張ってくださ~い!

shimang  2005年03月02日 23:32

こんばんは~。
わかるわかるー。私もせめて夫にコメントしてほしいときがある。
大体ヤツは娘の写真掲載のみを求めてるので、今度は自分の写真をアップで載せようと思ってるけど、できない小心。

「そうしたらもう少し明るい雰囲気になるのだろうか。」

うふふ。明るい雰囲気にしたいのかな~???
お気に入りに登録しましたよん。

shoko  2005年03月03日 11:47

ああ、皆様からの暖かきコメントが!(号泣)

いきなりblogのデザインが変っていて驚きました。見やすくなって良い感じです。

lychee7414さま<
リンクをありがとうございます。そのキャッチーでご親切な行動力!見習わなくはいけません。

a-chanさま<
お初です。暖かきお言葉+励ましのお言葉をありがとうございます。
非常に励まされ、嬉しかったです。

早速a-chanのblogへ遊びに行きました。可愛らしいトップページですね。内容も楽しかったです。そのときは足跡を残せなかったので、今、書き込みしようとしたらメンテナンス中だったので、楽天のほうに書き込みしました。ティッシューケース、買いですね。うちも買っちゃおうかと思っています。

フラワーレメディのモニターにもし興味があれば、ご連絡ください。
時折飲む抗アレルギー剤程度であれば、どちらの治療も平行できるんじゃないかと思います。

shimangさま<
お気に入りに登録をありがとうございまっす。それってPCにブックマークしてくれたってこと?

いやー、simangさんのようにおもろくてためになるっていう文章をめざしているんですが、ついwillowな私が前面に・・・。オペラ座の怪人野郎と呼んで下さい。あ、あれほど変態じゃないか。

リンク集を作ったら、皆様のサイトをリンクさせてくださいませね。

レスがつくって素敵。私も読み逃げしないようにしないとね。反省。

a-chan  2005年03月03日 13:36

こちらのサイトにご来訪ありがとうございました!

フラワーのモニターですが、残念なことに
調子が悪くなりお薬を朝夜としばらく摂取しな
ければいけなくなりました。応募は無理なようです。
副作用で昼間っからネムネムです~。

現在タイのお話からじっくりこのサイトを読ませて
いただいてます。タイでの生活の情景が浮かぶ
ようで、とても楽しく拝見しておりま~す。

*リンクさせていただきました!宜しくお願いしますっ!

shoko  2005年03月08日 10:23

a-chan<
その後、調子はいかがでしょうか?
眠くって、でも子供の世話もしないといけないのって辛いですよね。
a-chanのヴァイタルフォースの活躍をお祈りしております。
フラワーレメディは、薬とも併用できるので、ぜひ試してみてください。
モニターにはなっていただけないけど、レメディ選びのお手伝いは出来ますので、必要があれば声をかけてください。

タイ日記。あまりにアオくて、お恥ずかしいっす。

コメントしてください




保存しますか?