てんぱってます

2005年07月15日

いやー。いろいろ、いろいろ、書きたいことがあるのですが、てんぱってま~す。

ワシの人生って・・・。自分で作り出しているとはいえ、早くこの「やるべきことが多すぎる」ディリュージョンから抜け出したいよー。

ささやかに、また変容の波がやってきていて非常に個人的にホリーとパインな自分に向かい合っております。まー、このテンパッテている日常と共にですがね。いや、結構重要なことなんですよ、今。

それにしても私の気付きとか変容とかって、本当に波のように切れ間なくやってくるみたいで、そんなところにも私らしい世界観が表現されているということか。ぜんぜん嬉しくありませーん!ああ。本当に私はどこまで行ってしまうのでしょう。ラファエルヒーリングセンターのひろこさんには、一緒に宇宙へ行きましょう~と微笑みと共に言われましたが。そうですね。

§

Posted by shoko at 2005年07月15日 23:59

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

Kozy  2005年07月18日 15:20

shokoさん、頑張ってますね~☆

気づきと癒しとガーンと解決は一セットだって、マイミクの人がいってました(^_^;)。

課題は次々やってくるよね~♪

じ~っくり味わって、受け止めて、お互いこの大嵐をやり過ごしましょう(笑)

lychee  2005年07月19日 00:22

shokoさん!
それはきっと生まれてくるときに
「できるだけたくさんの仕事に埋もれて暮すぞ」と決意してやってきたのかもしれませんね。
宇宙に行く前に、御宿へいきませんか。
8/9〜11。ってここで書くな?

shoko  2005年07月19日 01:16

Kozyさん<
きっとさー、星回りもあるよね。きっと。周りで似たような状態をひっそりやっている人が居る気がするもん。
Kozyさんが言っていた、突然来る感情ってその種のものだったのですね。

あ、そうだ。先日はお世話になりました。鎮痛剤や抗生剤をくれたらどうしようかと思っていましたが、くれなかったのがブラボーでした。その夜、非常に面白い体験をしたので、そのうちこのブロクでご報告したいと思います。今は歯茎に若干の違和感はありますが、腫れは昨日あたりに引きました。

lycheeさま<
えー!それだけはイヤかも。かもじゃなくて、イヤよ。それは、一生強欲ってことですか。
御宿、非常に魅力的です。8日まで長野でフラワーレメディの研修合宿なので、そのままの勢いで行かれたら嬉しいかも。詳細が決まったら教えてください。よろしくです。

コメントしてください




保存しますか?