おーむが来てくれた!

2005年04月10日

昼前におーむが電話をくれて、私の名刺つくりに同行してくれることになりました。ありがたし。

退屈していたイオも大喜び。また「おーむ、そろそろ来ているんじゃない?」外まで迎えに出て、そのたびに「タクシーが止まったけど、違う人が降りた」とか「来たかなーっと思ったけど、気のせいだった」とか言って戻ってきてました。

「暑い、暑い」と言いながらやってきたオームと一緒に、ソムオー(ポメロ)を食べておしゃべりしつつ、一息つきました。イオは早速、ハンモックを見せたり、バーンラック幼稚園で買ったお祈り用の蝋燭と蝋燭消しを見せたりして、張り切っています。

§

Posted by shoko at 2005年04月10日 12:59

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/67

コメント

コメントしてください




保存しますか?