落ちた

2005年03月30日

夜中にベッドから落ちたイオ。ものすごい音がして、その後無言。何があったのか?と見てみるとベッドから落ちてました。抱き上げたら泣いたので、一安心。抱きながら「どこか痛いところがあるの?」と聞くとおでこを押えるので、触ってみたけれど別にこぶにはなっていない様子でした。上手に落ちたみたいです。レスキューを飲ませたら、あっという間にまた寝ました。

§

私は夜中、勉強しようと思ってPCに向かいましたが、全然集中できず。暑さのせいか、疲れているのか。諦めてマッサージの勉強をすることにしました。明かりもつけられないので、ベッドに寝転んでマッサージの手の順番のシュミレーション。でもぜんぜん、覚えられていません。ひー。どうなるのでしょう・・・。

あとは体のセンのラインの暗記。主要な10本のセンの名前とその経路。3年前に必死で覚えたのですが、実はまったくマッサージには利用されないために、あっという間に忘れました。何のために覚えるのか。そして、歴史。これも3年前に必死で覚えましたが、テキストが変っているために、覚えることなどが違っていて、また覚えなおし。この調子だと絶対に覚えられないと思う。はー。

Posted by shoko at 2005年03月30日 11:23

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.io-p.net/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください




保存しますか?