イオ日記: 絶食

個別記事

2007年5月 4日

絶食

一昨日から何も食べていないので、ふらふら。shokoに電話をして帰ってきてもらう。何か欲しいものはと訊かれたのでゼリー飲料を買ってきてもらった。まだ咽がすごく腫れていて固形物は飲み込めないので助かった。マッサージをしてもらい、快復に向かいつつある。

いおはゼリー飲料の空き容器に水を入れ、凍らせてちゅーちゅーするのを楽しんでいる。

2007年5月 4日

コメント  2件

のりん : 2007年5月18日 08:26

imasaさん、体調はいかがですか?

うちでも、お正月にしのりんが扁桃腺炎で、何も食べられず、寝ていても扁桃腺が腫れているので、息苦しかったようで、
1/5~8まで、入院していました。

お大事にしてくださいね。

imasa : 2007年5月18日 22:17

新年早々入院とは大変でしたね。

ぼくは実は、さらにこの後もっとすごいことが・・・!!
更新をお楽しみに。

コメントしてください




保存しますか?


TOPへ